★月別記事★
★いままでの記事★
★うれしコメント★

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

OI’mO〜あいむ〜

幕張地域活性化団体【あいむ】の活動日記です☆
あいむ
私たちは、幕張にある神田外語大学の学生です。


ひとが繋がりあっていて、
ホッとできるまち。

幕張をそんなまちにしたい。




そんな思いを胸に、日々活動しています。

主に使っているツールは、「食」。

「食」

具体的には、

●幕張地域と学生をつなぐ架け橋になる
●幕張独自の特産物を確立する


ことで、幕張を活性化させようとしています。



このブログでは、あいむの活動報告を随時載せていきます☆

どうぞ宜しくお願いします(゜人゜)(-人-)

★ブログ内文字列検索★
☆お世話になってます☆
●幕張ベイタウン商店会のHP
→baytown mall
さん 
↑あいむが商店会の紹介やってます!!
動画もあるのでみてね(ノ´∀`*)

↓お世話になってる幕張地域の皆様↓

●幕張にあるおいしいお弁当屋さん
→プクプク
さん

●NPO法人 幕張メディアアソシエイツ
→MaMA
さん

●ベイタウンにある一押しスイーツ
→TARBES
さん

●お洒落なサーフィンプロショップ
→ムーンライズガレージ
さん

↓おともだちブログ↓
がんばってる学生さんたちです!!

●ビジネスを学ぼう!
千葉県学生ビジネスサークル
→VENSOブログ

●ちばNPO
ユースフォーラム2006から発足
→“かぼウィン”のブログ

↓神田外語大学関連↓

●わたしたちの大学☆幕張にある
→神田外語大学のHP

  ●神田外語大学の
→起業研究会のHP

★携帯からも★
qrcode
★その他★