★月別記事★
★いままでの記事★
★新着記事★
★うれしコメント★

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

OI’mO〜あいむ〜

幕張地域活性化団体【あいむ】の活動日記です☆
<< 新メンバー入りました!! | main | ブログ移転 >>


| - | | - | - |
☆幕張町文化祭☆
皆さん、こんばんは〜上向き月
お久しぶりの彩ですムード

前の日記にあったようにあいむに新メンバーが4人来てくれましたぁ〜祝
今以上にあいむが活気でいっぱいになりそうな予感ですね上向き
今後のあいむに乞うご期待王冠2

さてさて、早速本題ですひらめき
来たる10月27日(土)28日(日)に幕張町公民館(京成幕張駅の目の前)で幕張町文化祭が開催されます拍手ぴかぴか
もちろん私達あいむも参加させて頂きます☆

今年あいむは何をやるの・・・??と思ったそこのあなた!!必見です!!びっくり
今年もあいむはベイタウンにあるタルブさんのご協力を頂いて巷で有名な(笑)甘藷物語の販売を行う予定でーすおはな
スイートポテトとパウンドケーキですラッキー
今の季節にピッタリラブ
あと、今年はベイタウンで販売されているベイタウンラーメンの販売も行う予定です。
これを機に幕張町の方々にもこのラーメンを広める事ができたらいいなぁ〜と思ってます嬉しいチョキ
皆さん、是非足を運んでみて下さいね〜るんるん

ちなみに・・・
な、なんとこの2日間我ら神田外語大でも浜風祭(学園祭)が行われるんですねー拍手ぴかぴか
いっぱい屋台が出ますよ!!こちらも要チェックイヒヒ

この2日間は幕張町文化祭に行って、浜風祭にも行って、ついでにベイタウンにも行って、幕張満喫ツアーをしてみてはいかがでしょうかムード!?
| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:55 | - | - |









http://oimo-aimu.jugem.jp/trackback/121
★ブログ内文字列検索★
☆お世話になってます☆
●幕張ベイタウン商店会のHP
→baytown mall
さん 
↑あいむが商店会の紹介やってます!!
動画もあるのでみてね(ノ´∀`*)

↓お世話になってる幕張地域の皆様↓

●幕張にあるおいしいお弁当屋さん
→プクプク
さん

●NPO法人 幕張メディアアソシエイツ
→MaMA
さん

●ベイタウンにある一押しスイーツ
→TARBES
さん

●お洒落なサーフィンプロショップ
→ムーンライズガレージ
さん

↓おともだちブログ↓
がんばってる学生さんたちです!!

●ビジネスを学ぼう!
千葉県学生ビジネスサークル
→VENSOブログ

●ちばNPO
ユースフォーラム2006から発足
→“かぼウィン”のブログ

↓神田外語大学関連↓

●わたしたちの大学☆幕張にある
→神田外語大学のHP

  ●神田外語大学の
→起業研究会のHP

★携帯からも★
qrcode
★その他★