★月別記事★
★いままでの記事★
★新着記事★
★うれしコメント★

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

OI’mO〜あいむ〜

幕張地域活性化団体【あいむ】の活動日記です☆


| - | | - | - |
★初記事です★
yuiみなさん、こんにちわラブ
初記事をアップします、yuiですぴかぴか

最近、我が大学学校
5月19・20日に開催予定の「幕チャリ」のため、
私達も活発に動いておりますグッド

実は私今回初の幕チャリですっ!! 
そして3年間、学祭の浜風祭にも参加したことがなかったので、本当に学内のイベントに参加するのは初めてなんですムード

イベントの開催側に立つ私も、この幕チャリをとっても楽しみにしてます上向き
私達あいむも、みなさんのお腹ケーキと心ハート大小を満たせるように頑張りますのでよろしくお願いしますねウィンク

後日また幕チャリ情報アップできるのではないでしょうか?????
こうご期待あっかんべー

| 大学生活 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(30) |
大学
今日は、幕チャリを離れて大学の事で学校

昨日、「時効警察」見ちゃいましたびっくり(byDVD 日本に居なかったから、姉に頼んで撮ってもらったんだよね)最終回の一話前だったんだけど、神田で撮影されたって言うので。見たら、本当にイッパイ出てた。いつもお昼食べてる教室とか。

次は生のオダギリジョーが見たいラッキー

ってか、うちの大学、何気によく撮影に使われてる見る昨日は、伊藤英明が来たらしいし、去年は国仲涼子とかきたみたいイヒヒ

これからは小まめにテレビでチェックしてみようかな
(・e・)
ひよこまーく

| 大学生活 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(20) |
★ブログ内文字列検索★
☆お世話になってます☆
●幕張ベイタウン商店会のHP
→baytown mall
さん 
↑あいむが商店会の紹介やってます!!
動画もあるのでみてね(ノ´∀`*)

↓お世話になってる幕張地域の皆様↓

●幕張にあるおいしいお弁当屋さん
→プクプク
さん

●NPO法人 幕張メディアアソシエイツ
→MaMA
さん

●ベイタウンにある一押しスイーツ
→TARBES
さん

●お洒落なサーフィンプロショップ
→ムーンライズガレージ
さん

↓おともだちブログ↓
がんばってる学生さんたちです!!

●ビジネスを学ぼう!
千葉県学生ビジネスサークル
→VENSOブログ

●ちばNPO
ユースフォーラム2006から発足
→“かぼウィン”のブログ

↓神田外語大学関連↓

●わたしたちの大学☆幕張にある
→神田外語大学のHP

  ●神田外語大学の
→起業研究会のHP

★携帯からも★
qrcode
★その他★