★月別記事★
★いままでの記事★
★新着記事★
★うれしコメント★

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

OI’mO〜あいむ〜

幕張地域活性化団体【あいむ】の活動日記です☆


| - | | - | - |
ベイメロンパン



このイケメンは誰ときめき?!と画面に食いついたアナタ!!
このお店は何処なのか..一体この兄さんは誰なのか...
   
         気になるでしょう?

答えは総武線の幕張駅から海方面にまーっすぐ歩いていくとすぐに見つけられます。ヒントは甘ーい匂いでわかりますパクッ

マップはこちら

いい感じに焼けたメロンパンがガラス越しに並んでいるのが見えるはず。

お店の名前を見てみると... ふむ。『ベイメロンパン
今はメロンパンの他にも3種類くらい別のパンも売ってるんですけどね、
当初はメロンパンのみ売ってたんです。

学校でも街中でも何処でも噂の中心だった、ここのメロンパン。
ある日、友達のをもらって初めて食べました。

         サクッ ふわっ

衝撃的なひとかけらでした。
あの時はお店へすぐに走りましたねぇジョギング 文字通り 笑
そして出会ったわけですよ、ガラス越しに。
ほこほこプシューあったかいメロンパンを受け取って思ったのは、
          
          ..デカい。

なのにペロリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここのはサクふわデカグッドグッドグッドメロンパン。
満たされます!!!

そんでもって、ここのお店の店長さん月
あ、 上の写真のお兄さんとは別人なんですけどね笑。
(彼は修行中イケテルのお弟子さん)
すっごくオモシロイ方ですてれちゃう
あまりにも謎だから
女reiko:どんな人生歩んできたんですか?って尋ねたら、

月店長さん:「いろんなことしてるメロンパン屋さんだから。」

いやいやいやぁ。。ほんと拍手
いろんなハナシが出てくる出てくる桜
…歩んできた、てか歩いてない感じが。時々おはなスキップおはなも入ったりしてイヒヒ

その人柄の良さがこのベイメロンパンの人気に表れているのかな。
老若男女、時間も全くに問わずお客さんがバラエティー星
実際、メロンパン1種類であんなに人気なのってスゴイですよ。
さらにビックリびっくりなのは、お店の宣伝をしてないんです。
ほんっとしてないです 笑
URLとかないし、そういえばCMも見たことがない。

それでいてあの人気。そう、口コミ聞き耳を立てるです。
試してみる価値!


STOP!ここで幕チャリフェスタの宣伝を。
あいむが開催する幕張グルメ街で、
ベイメロンパンの2種類のパンを販売します拍手

メロンパン


ゴールデンスイートポテト


お値段は後ほど。
もしかしたら数量限定販売になるやも。随時、新情報は発信していくので要チェックですよ見る


今日は雨雨ですね。肌寒いし風邪には気をつけてくださいニョロ

reiko



| ベイメロンパン | 14:26 | comments(3) | trackbacks(9) |
★ブログ内文字列検索★
☆お世話になってます☆
●幕張ベイタウン商店会のHP
→baytown mall
さん 
↑あいむが商店会の紹介やってます!!
動画もあるのでみてね(ノ´∀`*)

↓お世話になってる幕張地域の皆様↓

●幕張にあるおいしいお弁当屋さん
→プクプク
さん

●NPO法人 幕張メディアアソシエイツ
→MaMA
さん

●ベイタウンにある一押しスイーツ
→TARBES
さん

●お洒落なサーフィンプロショップ
→ムーンライズガレージ
さん

↓おともだちブログ↓
がんばってる学生さんたちです!!

●ビジネスを学ぼう!
千葉県学生ビジネスサークル
→VENSOブログ

●ちばNPO
ユースフォーラム2006から発足
→“かぼウィン”のブログ

↓神田外語大学関連↓

●わたしたちの大学☆幕張にある
→神田外語大学のHP

  ●神田外語大学の
→起業研究会のHP

★携帯からも★
qrcode
★その他★