★月別記事★
★いままでの記事★
★新着記事★
★うれしコメント★

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

OI’mO〜あいむ〜

幕張地域活性化団体【あいむ】の活動日記です☆


| - | | - | - |
気になるマクハリタマゴ
mitan

minamiですどうもコンニチハ(・∀・)9☆

今日は自分の大学があり、
あいむの活動拠点でもある幕張の気になる話題…


最近PUFFYがCMしだしたマクハリタマゴについてです☆


CMは、
PUFFYが記者会見のなかで「マクハリタマゴ」を発表!
それが一体何なのかはCM中ほとんど説明なし。
謎につつまれたまま、最後にPUFFYの2人が一言。

(・∀・)9<ケンサク!>(・∀・)9

・・・ってかんじのやつです。




ネーミング&CM構成のセンスに脱帽ですよ〜
CM後は検索してみてもなかなかアクセスできず('A`)

やっぱみんな興味もっちゃいますよね!
あんな終わり方されちゃあねぇ!笑




調べてみたらマクハリタマゴって、
再来年くらいに幕張に建つ予定のマンション
のことみたいですね☆


場所はなんと我が神田外語大学のすぐそば!
近すぎです!ハイ。






さっそくマクハリタマゴ素敵ポイント、
2つみつけちゃいました!☆



【素敵ポイントその1】オール電化!!!!

例の人気シリーズCMのやつですね(ノ´∀`*)
全部の部屋についてるらしいですよ!!素敵☆
給湯コストなんて、なんと5分の1になるらしい!



【素敵ポイントその2】24時間ゴミ出し可能!



896世帯住める予定みたい☆
ベイタウンに比べたら小規模…かな?



どんどん進化していくなぁ…幕張。

あいむも遅れをとらないように、
もっと先のことを見据えた地域活性化プランを練っていかないとね☆




それにしても…


PUFFY可愛い!!(ノ´∀`*)
海外でも大活躍だし、しばらく人気おさまりそうにないですね!


ユミちゃん派のminamiがお送りしました♪
| マクハリタマゴ | 10:41 | comments(5) | trackbacks(15) |
★ブログ内文字列検索★
☆お世話になってます☆
●幕張ベイタウン商店会のHP
→baytown mall
さん 
↑あいむが商店会の紹介やってます!!
動画もあるのでみてね(ノ´∀`*)

↓お世話になってる幕張地域の皆様↓

●幕張にあるおいしいお弁当屋さん
→プクプク
さん

●NPO法人 幕張メディアアソシエイツ
→MaMA
さん

●ベイタウンにある一押しスイーツ
→TARBES
さん

●お洒落なサーフィンプロショップ
→ムーンライズガレージ
さん

↓おともだちブログ↓
がんばってる学生さんたちです!!

●ビジネスを学ぼう!
千葉県学生ビジネスサークル
→VENSOブログ

●ちばNPO
ユースフォーラム2006から発足
→“かぼウィン”のブログ

↓神田外語大学関連↓

●わたしたちの大学☆幕張にある
→神田外語大学のHP

  ●神田外語大学の
→起業研究会のHP

★携帯からも★
qrcode
★その他★